ぼとるどぱーてぃくる!

イラスト中心に、日記やお知らせ。

冬なミクさん

少々時間が経ってしまいましたが、26日のサンシャインクリエイション、お疲れ様でした。スペースへ来てくださった方はありがとうございましたー!

イベント中はわりとまったり過ごしていました。買い物に時間が割けなかったので、次回は買いに行くだけで参加しようか迷ってます。

次回は4月ごろのイベントに申し込んでいるので、そのくらいの時期にまた何かお知らせできると思います!

新刊はワンピース本の2冊目を予定してます。前回よりページ数増やしたいなあ

 

もこもこなファー(?)が付いたポンチョを着たミクさんを描いてみました。

マフラーも好きなんですが、もこもこの襟に顔が隠れる感じも好きです。冬らしい絵は今月いっぱいくらいで時季外れになりそうなので今のうちに載せておきます!

f:id:bottlestar:20170304225921j:plain