ぼとるどぱーてぃくる!

イラスト中心に、日記やお知らせ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

缶バッジ完成しましたー!

1/29のコミックシティに持ち込み予定です。 雪ミクさんと桜ミクさんのちびキャラなグッズがほしくて作りました(*^_^*) 他にもあるので続きまちまちま頑張ります<m(__)m></m(__)m>

セーラーワンピースなミクさん

紺色メインのセーラー服風味なワンピースをミクさんに着てほしいと思い描きました! イベントでペーパーとして無料配布してました。どこかのタイミングでワンピース本に収録したいです。 帽子をかぶせたいのと、学生っぽくしたいのとで三つ編みにしてみまし…

COMIC CITY 東京139に参加します!

1/29(日)に東京ビッグサイトで開催されます。 http://www.akaboo.jp/neo/event/p1134.html 上記のURLから公式サイトを開けます。イベントの概要が記載されていますので、ぜひご一読を! コミックシティへのサークル参加は初めてです…!オールジャンルのイベ…

C91お疲れ様でした!

C91の3日目に一般参加してきました! 前々から行こうと計画を立てていたわけではないので、いくつか会場で初めて見たサークルさんのものも購入しました。 今回は、ボーカロイドを取り扱っているサークルさんをメインに見て回ってきました! 自分の好きなジャ…